ゆたんぶろぐ

気が向いたら書いてます

ACL 河南建業戦

去年と違い今は自営となったので、平日の試合にも行く融通が可能となり嬉しいやら、行ける状況を切ないと思ったり。ACL のアウェイではもう何十試合も無敗だけどホームでは負けることがあるという不思議なチームですが、今年も是非アジアのチャンピオンになってほしいですね。

スタジアムは結構人が入っている感じがしましたが、5,000 人そこそこっていうのに少し驚きました。試合はどうも勝ちきれず、いきなりチャンピオンに暗雲が立ちこめるようですが、頑張ってほしいです。そして平井よりも宇佐美な気がします。

あと、試合開始前に我らガンバ大阪サポーターが集結するゴール裏に突然中国旗が登場。スクリーンにも映し出され、スタジアムは騒然としていました。中国旗を持った中国人は悠然と歩いて立ち去っていきましたが、この辺が世界から疎まれる中国クオリティな気がします。