ゆたんぶろぐ

気が向いたら書いてます

2010-10-01から1ヶ月間の記事一覧

Android IS01 を手に入れました

日曜にオープンしたてのミドリ電化に行ったら、月額 8 円で使える Android 機 IS01 を売っていました。Android でのアプリケーションにも興味あったし、純粋にスマートフォンを手に入れたかったのもあり、契約しました。一番安いプランの料金を 2 年に渡って…

神戸戦

負けられない戦いが続いているガンバですが、神戸も自身の進退を賭けて戦ってくるので、厳しい試合が予想された今回。しかも神戸にはどうも苦手意識があります。もちろん勝った試合も多いけど、負けた試合も記憶に残るのです。朝方は寒い感じでしたが、昼過…

Versailles DESTINY -THE LOVERS-

amazon で予約注文していた Versailles の DESTINY -THE LOVERS- が届きました。ついでに、届いた日に amazon から 76 円安くなったというお知らせが来ました。まぁ安くなったんだから、良かったです。で、この曲自体は 9 月の C.C.Lemon ホールでのライヴの…

京都戦 at 西京極

京都に住んでいるため、ガンバが試合を行うスタジアムとしては、西京極が最も近いんですが、今回はその日でした。ガンバとしてはアウェイだけど、私としてはホームとなる試合です。しかし現在サンガが低迷しているため、来年もこの試合が組まれるか心配です…

大宮戦

ブラウザが落ちたので、もう一度同じ文章を、、、書けるわけがないのです。この点、Google Blogger はよく作られていると思いますよ。まったく。10 月中旬というのに実に暖かい陽気の中、大宮戦を迎えました。大宮と言えば、塚本泰史という選手が骨肉腫を患…

栃木 SC 戦 - 天皇杯第 3 回戦

非常に強い雨の午前中でした。天皇杯の予選はいつもそれほど観客がおらず、さらにこんな雨なので、より少ないんだろうなと思って出発時間を遅らせました。そしたら、予想通り、開門ちょい前の時点でこんな感じでした。天皇杯なので、お店が集まる「美味 G 横…