ゆたんぶろぐ

気が向いたら書いてます

2015-01-01から1年間の記事一覧

Facebook で Kiwi とかいうスパムアプリの招待が届かなかった設定?

なんだか Kiwi とかいうアプリで Facebook ユーザ周辺に動揺が広がっています。【危険】勝手に招待をばらまくFacebookアプリ「Kiwi」にご注意下さい!1e3)g=1e3;else if(200>~~g)g=200;f.height=g}if("link"===d.message)if(h=b.createElement("a"),i=b.crea…

【都巡りガイド】祇園祭のスポットを表示しました

気温が上がり巷ではコンチキチンが流れる季節となりました。文月の風物詩、祇園祭です。都巡りガイドでは、イベントページとして祇園祭を表示するようにしました。大まかな日程入りの行事や巡行コース、各山鉾などが一覧となって表示され、一覧から選ぶこと…

iOS8.3 でユーザ辞書が消えたり認識しなかったときの対処

この前 iOS8.3 が出てアップデートしたんですが、ユーザ辞書が使えなくなってしまいましてね。iPhone の中のユーザ辞書を見てみたらさっぱり消えてたので、再度 iTunes で同期したら復帰しました。でも数日したら、なんだか半分くらいはユーザ辞書が使えるけ…

【feuerzeug】リリース

本拡張は、「新規タブ」ページの拡張です。お気に入りのウェブページで新規タブを埋め尽くすことができます。 feuerzeug feuerzeug - Chrome Web Store設定画面から、ウェブページの追加(ブックマーク・履歴・アプリケーションから、またはそれぞれのページ…