ゆたんぶろぐ

気が向いたら書いてます

2010-08-01から1ヶ月間の記事一覧

磐田戦

1 か月以上ぶりの万博での週末開催でした。多くの人が集まりましたが、先日の鹿島戦に比べるとちょっとだけ少なかったですね。この日も漏れなく暑く、帰りは体の表面で塩ができていた程でした。ガンバサポーターは基本的に浦和レッズを敵視していることが多…

ALOHANA cafe〜伊右衛門サロン

この日は神宮丸太町にある「ALOHANA cafe」というハワイ料理屋さんに行きました。京阪の神宮丸太町駅(旧:丸太町駅)から歩いて10 分ほどの、河原町荒神口交差点の少し北にあります。ただ、印刷して持っていった地図に迷わされてしまい、かなり辿り着くまで…

Method of Inheritance -Arousal- at BIG CAT

どうも私は Versailles のライヴにハマってしまったようで、あの一体感のある遊びが大好きです。前回の御堂会館から 4 か月、非常に長く感じました。途中、7 月に川崎でのライヴに行こうかと思いましたが、我慢しました。それだけに今回は楽しみで、しかも京…

鹿島戦

1 か月ぶりにガンバの戦士が万博に帰ってきました。そして 4 連勝中と勢いに乗ったままで帰ってこられたのはとても嬉しいです。ただ、今日の相手は鹿島・・・。なかなか簡単に勝てる相手ではありませんし、実際なかなかリーグで勝てていません。しかも加地が…

なにわ淀川花火大会

かなり遅くなってしまったけど、8 月 7 日に行われた「なにわ淀川花火大会」に行ってきました。これは畿内に戻ってきてからは毎年欠かさず行ってます。関東は神奈川の横浜国際花火大会、群馬の太田の花火大会、東京の東京湾花火大会とひと夏で多くの大きな花…