ゆたんぶろぐ

気が向いたら書いてます

2010-11-01から1ヶ月間の記事一覧

湘南戦

今日も寒い!しかも試合が 14 時からなので、家を 7 時過ぎに出たため、寒い時間帯をがっつりと堪能しました。結構着込んだ筈なんですが、ズボンの隙間から風が入る入る。なので温かい食べ物を欲しいところですが、今日も今井さんがいないので、スープ餃子を…

柏戦 - 天皇杯第 4 回戦

めっちゃ寒い。本当に寒い日でした。そんな中、天皇杯ということもあり、観客があまり集まりません。普段なら並んでいる時もゴール裏でも、人がたくさんいて暖かくはなるのですが、この日は期待できませんでした。美味 G 横町という露店街もないので、かなり…

広島戦

今回はナビスコカップで苦杯を嘗めさせられた広島が相手です。この万博のリーグ戦で広島相手に近年負けていないとは言え、侮ると厄介な相手でもあります。万博では佐藤寿人に結構ゴールを決められているイメージがありますが、この日はまだ完全復帰はできて…

METAL SESSION VOL.38 at 西九条ブランニュー

今年の 6 月 5 日にも行った METAL SESSION ですが、前回行ったきっかけだった友人(Northwind SAGA)がまた出演するとのことで、再び行きました。大学の頃はもっと足繁く通ったものですけどね。 Northwind SAGA は新曲と「The Future and the Past」、そし…