ゆたんぶろぐ

気が向いたら書いてます

2012-01-01から1ヶ月間の記事一覧

京都で遊ぼう!に SNS 連携を付けました

去年公開した 京都で遊ぼう! ですが、Twitter と Facebook 連携を付けました。検索などを行って神社仏閣や駅、ホテルなどのページにアクセスすると、下記のようなボタンに出会います。 これらのボタンを押して Twitter/Facebook と接続すると、post できる…

IdontCare を公開しました

Chrome 機能拡張 IdontCare を公開しました。Facebook で「いいね」を「どうでもいいね」などに置換します。 オムニバーに出るアイコンを押して、置換前と置換後の文字列を設定し、「置換しちゃう」を押すと置換します。フィードなどのリアルタイムな更新に…

Versailles World Tour 2012 - Holy Grail Reincarnation - at umeda AKASO

Versailles が去年後半のワールドツアーを終え、凱旋ツアーの一発目である umeda AKASO でのライヴに行ってきました。8 月以来、4 か月ぶりぐらいなのでとても楽しみにしていました、と同時に、明日も首が筋肉痛なんだろなと思いながら会場に向かいました。 …