読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ゆたんぶろぐ

気が向いたら書いてます

神奈川訪問〜其の参〜大宮戦

さて、家内の実家を後にして、まずはこの日泊まるホテルへ向かいます。新橋にあるホテルでしたが、その途中にカラクリ時計を発見しました。
f:id:primedesignworks:20110710154501j:image

とりあえずチェックインを済ませてから、大宮へ旅立ちます。ガンバの大宮アウェイ戦があるのです。宇佐美を見られる日が少なくなるので、このアウェイ戦に合わせて今回の遠征日程を組んだと言ってもいいくらいです。アウェイなのでそれほど早く行かなくてもいいだろうと思いましたが、いやいやどうして、かなりの人数がゴール裏を占めていました。最初は奥の方の椅子をと思いましたが、その場所では応援するときに浮いてしまわないか心配だったので、前と後ろを分ける階段下の部分に陣取りました。
f:id:primedesignworks:20110710181538j:image

試合は一進一退で白熱したものとなり、結果的には勝てましたが、とてもヒヤヒヤしました!それでも私の変わった趣味である、アウェイの街をガンバの戦闘服を着て練り歩くという快感を体験できたので満足です。

帰りには京都から消えてしまった花月ラーメンを発見したので食べようと思いましたが、荷物が多かったので断念し、ホテルのある新橋で探すことにしました。ところが、日曜夜ということもありかなりお店が少なく、色々探した挙げ句、松屋しかなかったんです。その松屋の店員がひどいことひどいこと...。気分を害しながらホテルに戻りました。