ゆたんぶろぐ

気が向いたら書いてます

神奈川訪問〜其の弐〜アイスバー

前日は日が変わるくらいまで飲んだけど、ホテルでゆっくり寝られました。まずは朝食ですね!とても美味しかったです!今回は格安券だったけど、普通に泊まりたいと思いました(まぁそれが狙いの一つでしょうが)。この朝食はシリウスというお店だったんですが、ずっとここで食事したいと思ってました。なのでとても嬉しかったです!!
f:id:primedesignworks:20110709095037j:image

さて、このシリウスも宿泊したお部屋も高層部分にあるので、景色が凄いんです。一望できるとは本当にこのことだなと思いました。
f:id:primedesignworks:20110709102100j:image
f:id:primedesignworks:20110709102111j:image

チェックアウトしたあと、父親と合流すべく東京・千駄木へ向かいます。お墓参りなのです。私が東京に住んでいた頃はちょくちょく行ってましたが、さすがに京都に住んでるとそうもいかないですね。でもこうして年に一度は行きたいと思います。

さて、お墓参りのあとはアイスバーに行って涼みました!涼むというか制限時間の 45 分経った頃にはほぼ寒いような状態でしたが、珍しい体験ですし、なにより炎天下で疲れていたので、とても良かったです!値段がめちゃくちゃ高いですが...(9 月いっぱいで閉店になります)。
f:id:primedesignworks:20110709163602j:image
f:id:primedesignworks:20110709163819j:image
f:id:primedesignworks:20110709171700j:image

終わった後、家内の実家に向かうべく上野まで行って、高崎線に乗りました。久しぶりなのでこれもなんだか懐かしくて嬉しかったです!