ゆたんぶろぐ

気が向いたら書いてます

大宮戦

今年は大宮でのアウェイ戦も運良く見られたのですが、なんとか勝ったという状態なので、今回はホームでキッチリと勝ってもらいたいのですが、そううまくいくでしょうか。下平も中澤もいなくて、遠藤も本調子ではない...むぅ。

相変わらずガンバは左右のサイドが故障などで抜けた場合の不安を抱えていますが、なんとか凌ぎきりました。あと、2 点目の遠藤のサイドへのパスの瞬間は、なにか起こるって感じましたね!!

これで完封勝ちが 3 戦続いて、なんだかガンバらしくないと言えばガンバらしくないかもしれませんが、これからは勝ち点 3 の他にも得失点差が重要なので、とてもいい傾向ですね!!

f:id:primedesignworks:20111004155021j:image