ゆたんぶろぐ

気が向いたら書いてます

天津泰達戦 - ACL

ACL は毎年一応、一位通過できてましたが、今年は非常に危ない感じです。一歩間違えれば予選敗退の可能性も含んだ一戦となりました。この試合に勝てば文句なしに一位通過ですが、負ければ非常にキケンです。

そして、この日ですが、今まで経験したことないくらいの豪雨でした。本当に激しいというか、こちらもなかなか集中できないほどの豪雨が襲ってきました。外出した日では一番の豪雨だったと思います。

なんとか遠藤の素晴らしい FK で先制しましたが、なかなかその後は点を獲れない状況が続きました。しかし、最後は宇佐美がやってくれました!遠藤から「宇佐美はまだ今年点を獲っていないから」と譲られた PK を見事に決めてくれました!

なんとか今年も一位通過ができました!

ただ、帰りはゲートが水浸し過ぎるので別のゲートから出てくれと言われました。非常に大変な一日でした。
f:id:primedesignworks:20110707152523j:image