ゆたんぶろぐ

気が向いたら書いてます

奈良・佐保川

私の実家の割と近くに、佐保川というしょぼい一級河川が流れています。小学校の頃から見ていましたが、特段用事もなく、めちゃくちゃ細い川なので、大した印象に残っていません。ただ、親から「佐保川の桜がキレイだ」という話を聞いたので、行ってみることにしました。

相変わらず細いのですが、両岸に桜が並んでいる姿は、とても美しい風景を構築していました。この日も天気がイマイチだったので、来年は是非良いお天気に恵まれればいいなと思います。

犬の散歩もしたのですが、どうやら犬は桜に興味がないようです。

あと、途中にあった「ゴミを捨てる者に神のたたりを」という札に噴きましたw

f:id:primedesignworks:20110409150527j:image
f:id:primedesignworks:20110409150658j:image
f:id:primedesignworks:20110409150732j:image
f:id:primedesignworks:20110409151028j:image
f:id:primedesignworks:20110409151204j:image
f:id:primedesignworks:20110409151421j:image
f:id:primedesignworks:20110409152116j:image
f:id:primedesignworks:20110409153638j:image