ゆたんぶろぐ

気が向いたら書いてます

Holy Creatures Quest - Kerion

先日、私の MySpace にとあるフレンドリクエストが舞い込んできました。フランスの Kerion というバンドからです。私はそのリクエスト承認を、発信者のページを見に行き、バンドなら音楽性を確かめた上で承認してます。変な人だったり HIP HOP だったりしたら嫌ですので。

今回も同じように Kerion のページに行き、音楽を確認したところ、凄く私の好みに合っていました。次の日も頭から離れなかったので、amazon で CD を注文しました。そして、昨日届きました!また一つ、好きなバンドを見つけられて少しテンションが上がっています。

ちなみに、amazon で CD を買ったことを Kerion にメッセージを入れたら、キチンと返してくれて、さらに好印象です。

Kerion on MySpace Music - Free Streaming MP3s, Pictures & Music Downloads
Amazon.co.jp: Holy Creatures Quest: Kerion: 音楽