ゆたんぶろぐ

気が向いたら書いてます

Versailles Philia

「おねがいかなえてヴェルサイユ」という番組のテーマ曲のニューシングル、「Philia」が届きました!事前に PV を見てましたが、この出来が凄まじいほどいい!めっちゃ大好き!ツボ突かれまくり!っていうお気に入り具合だったので非常に楽しみにしてました。実際に聴いてみるとやっぱり凄まじくいい!そして PV の Hizaki 氏の衣装がとてつもなく可愛い!赤いドレスも黒いコートも!Teru 氏の衣装も可愛い!うーん、凄いな。

http://www.youtube.com/watch?v=SGJ4FQrLCzM

2 曲目の「Judicial Noir」はまたまたお気に入り!非常に心地よいノリ!本当にこのシングルは凄い!!!

3 曲目の「Desert Apple」は去年の C.C.Lemon ホールでのライヴ でも演奏されてました。Teru 氏抜きのインストゥルメンタル曲ってことでビビりましたが、彼には「Reminiscence」があるので、これでバランス取ってるんでしょうね。

それにしてもこのシングルは素晴らしい!!!

f:id:primedesignworks:20110517211325j:image