ゆたんぶろぐ

気が向いたら書いてます

500px のハートボタンを大きくする Chrome 拡張を公開しました

500px のハートボタンが小さくて難儀していたので、自分用に拡張を作ってましたが、気が向いたのでウェブストアにて公開しました。
chrome.google.com

拡張を入れてないときー(551 風に
f:id:primedesignworks:20190523150111p:plain

拡張を入れてるときー
f:id:primedesignworks:20190523150107p:plain

入れてないときはちっこいハートボタンを押さないといけないんですが、入れるとハートボタンが大きくなって黒く透明なカバーになるので押せる面積が広がってハッピー。ハートを付けたら白く透明なカバーがかかるので、押したかどうかもすぐに分かります。

書いてる内容はまぁ同じだけど一応。
flugel.biz


キャプチャを撮るのに IGA LOG さんのページを使わせていただきました。
500px.com

500px の記事はこちらもどうぞ。
wings.hatenablog.com