ゆたんぶろぐ

気が向いたら書いてます

よろしい ならば空爆だ - Ingress

諸君 私は空爆が好きだ
諸君 私は空爆が好きだ
諸君 私は空爆が大好きだ

リンク破壊が好きだ
ワンコレゾ蹂躙が好きだ
破壊後の旗立てが好きだ
CF が無くなる様が好きだ
複数ポータル攻撃が好きだ
FA や TU による反撃が好きだ
US でのシールド破壊が好きだ
ウィルスによるポータル乗っ取りが好きだ
シールド破壊時の赤いグラフィックが好きだ

駅で 橋で
神社で 仏閣で
店舗で 銅像で
郵便局で 記念碑で
ローソンで お地蔵様で

この Ingress 上で行われる
ありとあらゆる破壊行動が大好きだ

戦列を並べた XMP の一斉発射が
轟音と共にレゾネータを吹き飛ばすのが好きだ
空中高く放り上げられた Turret が
ばらばらになった時など心が躍る

レジスタンスの操る X8 が
敵ポータルを撃破するのが好きだ
悲鳴を上げて燃えさかるポータルへ飛び込んできたレゾネータを
X8 でなぎ倒した時など胸がすくような気持ちだった

20% を加えた XMP
敵のレゾネータを蹂躙するのが好きだ
恐慌状態の US がシールドで堅牢なポータルを
何度も何度も刺突している様など感動すら覚える

残 XM がほぼ無い R8 達を X8 で一斉に破壊する様などはもうたまらない
泣き叫ぶレゾネータ達が
私のタップした親指と共に
金切り声を上げる XMP にばたばたと薙ぎ倒されるのも最高だ

哀れな覚醒者達が
低レベルのレゾネータで健気にもワンコレゾしてきたのを
20% 強化された XMP
CF ごと木端微塵に粉砕した時など絶頂すら覚える

緑の覚醒者達に滅茶苦茶にされるのが好きだ
必死に守るはずだったポータルが蹂躙され
シールドが犯され剥がされていく様はとてもとても悲しいものだ
XMP の物量に押し潰されて殲滅されるのが好きだ
FA や TU に追いまわされスキャナが使えなくなるのは屈辱の極みだ

諸君 私は空爆
地獄の様な空爆を望んでいる
諸君 私に付き従うレジスタンス諸君
君達は一体 何を望んでいる?

更なる空爆を望むか?
情け容赦のない糞の様な空爆を望むか?
鉄風雷火の限りを尽くし Ingress 世界の緑を殺す
嵐の様な空爆を望むか?

空爆空爆空爆! 」

よろしい ならば空爆

我々は満身の力をこめて今まさに振り下ろさんとする親指だ
だがこの黒いデザインの Intel Map で半年もの間
堪え続けてきた我々にただの空爆ではもはや足りない!

空爆を!一心不乱の大空爆を!

我らは単なる青レジスタンス
千百個に満たぬ XMP にすぎない
だが諸君は一騎当千XMP だと私は信仰している
ならば我らは諸君と私で総兵力千百と一人の軍集団となる

我々を忘却の彼方へと追いやり
クリスマスで浮かれている覚醒者を叩き起こそう
髪の毛をつかんで引きずり降ろし
Intel Map を開けさせ思い出させよう
連中に恐怖の味を思い出させてやる
連中に我々の軍靴の音を思い出させてやる

クリスマスには
奴らの哲学では思いもよらない事があることを思い出させてやる

千百個の XMP の戦闘団で
京都を燃やし尽くしてやる

「最後の Ingress 青エイジェントより全空中艦隊へ」

クリスマス空爆作戦 状況を開始せよ

征くぞ 諸君

よろしいならば戦争だとは (ヨロシイナラバクリークダとは) [単語記事] - ニコニコ大百科