ゆたんぶろぐ

気が向いたら書いてます

PostOnly に「コメント化」「Facebook のリンク投稿」「画像の部分的なフィルタ」を実装しました

TwitterFacebook に公開範囲やアルバム名を指定して同時投稿する「PostOnly」をアップデートしました。

コメント化

今までは PostOnly で連投を行うと、Facebook でも Twitter のように投稿が続いてしまっていましたが、今回「コメント化」をできるようになりました。
一度投稿を行うと、Facebook ロゴ右のセレクトボックスに最大 10 件まで表示されるようになります。ここから選んで投稿すると、Facebook ではコメントとして投稿されるようになりますので、Twitter のようになってしまうことを防げます。

リンク投稿

テキストエリアに URL を入力すると、自動的に判別して、Facebook へはテキストではなくリンクとして投稿されるようになりました。

画像の部分的なフィルタ

今までは画像全体へしかフィルタをかけられませんでしたが、範囲を指定することにより、部分的にフィルタをかけられるようになりました。車のナンバープレートにモザイクをかける、などをすることができます。


宜しければお使いください。
PostOnly