ゆたんぶろぐ

気が向いたら書いてます

PostOnly をアップデートしました。

先日公開した、TwitterFacebook に公開範囲やアルバム名を指定して同時投稿する「PostOnly」をアップデートしました。

画像回転コントローラの設置

縦向き画像の筈が横向きにアップロードされないように、画像回転コントローラを設置しました。画像を選択するとこのコントローラが表示されます。

接続管理を Session から Cookie へ変更

今までは Session で Twitter/Facebook への接続の継続を管理していましたが、これを Cookie での管理へ変更しました。

宜しければお使いください。
PostOnly