ゆたんぶろぐ

気が向いたら書いてます

Chrome 拡張の manifest.json を更新しました

当方が開発した Chrome 拡張ですが、manifest.json の一部が古かったので、今年の更新分がストアからインストールできない状態でした。
今回、全て更新しましたので、インストールできるようになりました。
ご不便をおかけして誠に申し訳ございませんでした。

1 日潰して「パッケージを解凍できません」の原因を探ったけど見つからず、どうにもならず、Chrome 拡張における先生(@tetsukamp)に相談したら解決しました。本当にありがとうございました。
http://tetsuwo.tumblr.com/post/39633262643/chrome


今回アップデートした対象の Chrome 拡張は以下の通りです。

myFacebookStyle

Facebook の見た目を細かく自分好みにできます。プリインストールテーマもあるので、すぐに変更できます。

myPageCollexion

新規タブページを自分好みのページで埋め尽くせます。ブックマークから、履歴から、今開いているタブから、すぐに追加できます。

SearchCapsule

60 種類の検索ボックスを 1 つにまとめました。使う頻度によって自動並べ替えしたり、新しい検索ボックスを追加する機能もついています。

UtubePlayCtrl

違うタブで開いている YouTube 動画の再生/停止を制御できます。

IdontCare

「いいね」を「どうでもいいね」などに置換できます。

SelectorHighlighter

セレクタを選ぶと該当箇所を割り出します。