ゆたんぶろぐ

気が向いたら書いてます

神奈川訪問〜其の壱〜桜木町

ひょんなことからロイヤルパークホテルの宿泊券を格安で手に入ることになり、今年も神奈川へ遠征しました。

いつ乗っても新幹線はウキウキしますね!京都駅の地下にあるサブウェイでサンドイッチを手に入れ、車内でそれを食すという旅行気分を味わい、寝る間もなく新横浜に到着。とりあえず荷物をホテルに預けます。
f:id:primedesignworks:20110708120038j:image

まずは最初の目的地である七里ケ浜の「珊瑚礁」に向かいます。いつものように江の電に乗り込みます。夏は何故かこの電車に会いたくなるんです。
f:id:primedesignworks:20110708133724j:image

珊瑚礁は以前に一度だけ行ったことのあるカレー屋さんなんですが、何度かそれから行ってはみるもののいつも定休日...でも今回はバッチリ空いてました!久しぶりに食べましたが、ぼくにとって一番好きなカレーの味かもしれません!
f:id:primedesignworks:20110708135810j:image
f:id:primedesignworks:20110708143937j:image

その後、海で足だけちゃぷちゃぷしましたが、やっぱり気持ちいい!!
f:id:primedesignworks:20110708151236j:image

そしてホテルへ一度戻ってチェックインをしました。62 階という凄まじい高さですが、エレベータが速いのなんのって。
f:id:primedesignworks:20110708165952j:image

桜木町で会う約束をしていた anpi レポートの開発者とお茶!楽しいだけでなく、色々と刺激にもなった時間でした!そして facebook の友達と会うイベントを立てていたので、一緒に横浜へ向かいます。一次会と二次会合わせて 20 名以上の友達と会うことができ、本当に楽しかったです!一人一人ともっとゆっくり喋りたかったですが、それは次回以降のお楽しみということにします!みなさん本当にありがとうございました。また会いましょう!

その写真を一枚も撮ってなかったので、代わりに桜木町の夜景をどうぞ。
f:id:primedesignworks:20110708190754j:image
f:id:primedesignworks:20110708190808j:image
f:id:primedesignworks:20110708190944j:image