ゆたんぶろぐ

気が向いたら書いてます

PC 版のはてなブックマーク UI で先日削除されたお気に入りユーザアイコン hover でのコメントが戻った

はてブUI改悪

お気に入りユーザのブコメをすぐ見られなくなったのが嫌。以前はアイコン hover で表示されたけど、今はアイコンを押してページ内から探す必要がある(当該記事にスクロールしない)。何故ここを変えたんだ?馬鹿か。

2017/09/06 16:37
b.hatena.ne.jp

上でぶつくさ言ってるように、先日のリニューアルで「お気に入りユーザのアイコン hover で表示されていたコメントをユーザ ID へ変更」されましたが、先ほど元通りコメントが表示されるように戻っていました。良かった。
ブログにエントリーするほどでもないけど、書くところがここしかないので。

おかえり。