読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ゆたんぶろぐ

気が向いたら書いてます

PostOnly に「コメント化」「Facebook のリンク投稿」「画像の部分的なフィルタ」を実装しました

TwitterFacebook に公開範囲やアルバム名を指定して同時投稿する「PostOnly」をアップデートしました。

コメント化

今までは PostOnly で連投を行うと、Facebook でも Twitter のように投稿が続いてしまっていましたが、今回「コメント化」をできるようになりました。
一度投稿を行うと、Facebook ロゴ右のセレクトボックスに最大 10 件まで表示されるようになります。ここから選んで投稿すると、Facebook ではコメントとして投稿されるようになりますので、Twitter のようになってしまうことを防げます。

リンク投稿

テキストエリアに URL を入力すると、自動的に判別して、Facebook へはテキストではなくリンクとして投稿されるようになりました。

画像の部分的なフィルタ

今までは画像全体へしかフィルタをかけられませんでしたが、範囲を指定することにより、部分的にフィルタをかけられるようになりました。車のナンバープレートにモザイクをかける、などをすることができます。


宜しければお使いください。
PostOnly