ゆたんぶろぐ

気が向いたら書いてます

鹿島戦

いつも思うんですが、鹿島はどうにも勝つのが難しいのです。だいたいが勝ってもギリギリってのが多いですよね。今年のアウェイは圧勝でしたが。

しかしそんな感じの中、ラフィーニャが藤春のクロスを見事なヘディングでゴールに叩き込みました!これめっちゃ気持ちよかったです!!

負けて一番悔しいのはセレッソ、勝って一番嬉しいのは浦和、一番勝つのが難しそうなのが鹿島なんですよね。なので 1 点ではヒヤヒヤしてたまらないんですが、なんとか凌ぎ切って勝つことができました。
f:id:primedesignworks:20111216103525j:image

そうそう、またラムダッシュでのギネス記録に挑戦ってのをやってました。前回は参加しましたが、今回はもういいやってことで普通に見守ってましたが、参加してる人のテンションってこんなに低かったんですね...なんか MC もおもしろくなかったし...。