ゆたんぶろぐ

気が向いたら書いてます

福岡戦

福岡、調子悪いですよね。なんでか知らないけど、勝てない。ガンバが今年アウェイで戦ったときは僅差で勝てたけど、今回はバシっと勝ちたい。

アドリアーノと宇佐美が抜けて攻撃陣がやや迫力不足かなと思ったけど、ザスパ草津から新加入してきたラフィーニャが大当たり!この日も、いきなり明神の素晴らしいスルーからラフィーニャの得点!こんなに早くフィットするとは思ってなかったほど、連携がうまくいってる気がします。もちろんまだ意思疎通がもうちょいかなって思うところはあるんですが、非常に期待を持てますね!

相手に当たってのオウンゴールで加点はしましたが、攻めた結果なので良いと思います!

話変わりますが、ラフィーニャの奥さんって 18 歳らしいですよ奥さん。
f:id:primedesignworks:20110816022706j:image