読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ゆたんぶろぐ

気が向いたら書いてます

神戸戦、そして、ありがとう宇佐美

遂にこの日が来てしまいました。宇佐美貴史の国内最終戦です。デビュー前から期待してましたし、デビュー戦はもちろん観てましたし、今でも着ているコンフィットシャツは宇佐美なほど、私の好きなプレイヤです。そんな彼がバイエルン・ミュンヘンに移籍すること、もちろん誇らしく思いますし、頑張ってほしいですし、彼の夢であるバロンドール獲得をしてほしいです。しかし、やはり淋しいのです。しかも、今のガンバは宇佐美なしではどうなるんだろう、というほど宇佐美の存在は大きいのです。

それだけに、この日は是非勝ってほしいのです。相手はやや苦手な神戸ですが、それを振り切って、勝ってほしいのです。

結果としてなんとか勝つことはできましたが、チーム内での「宇佐美に点を取らせてあげよう」という気持ちが伝わってきたことがとても感動しました。本当にこの日はスタジアムのここかしこから「宇佐美!宇佐美!」という雰囲気が伝わってきました。愛されているなぁと思いましたね。
f:id:primedesignworks:20110816022704j:image

ほとんど出待ちってしたことないんですが、この日はどうしてもしたいと思って、待っていました。見送りたかったんです。がんばれ!宇佐美!ありがとう!宇佐美!
f:id:primedesignworks:20110816022703j:image