ゆたんぶろぐ

気が向いたら書いてます

広島戦

今年、アウェイでボコボコにされた広島が相手です。広島も攻撃的なサッカーなので、ノーガードの撃ち合いになればおもしろいかもしれません。

ということで、ノーガードの撃ち合いを演じたわけですが、ガンバの守備陣がちょっと心配です。今年、完封した試合ってありましたっけ?

点を多く獲れるようになったのは大きな収穫だと思いますが、アドリアーノが抜け、宇佐美が抜けてしまうのは、恐ろしい程に不安です。宇佐美がいなくなって今のガンバは大丈夫なのでしょうか。それも心配です。
f:id:primedesignworks:20110707152529j:image

しかしこの日、凄いことがありました!いつも入場時にもらうマッチディプログラムにシールが貼ってあることなんてなかったんですが、この日は貼ってありました!!!
しかもです!当たったんです!ロート製品がたくさん!持って帰るのにだいぶと重かったんですが、それも吹き飛ばせるほどの出来事でした!
f:id:primedesignworks:20110626234000j:image