ゆたんぶろぐ

気が向いたら書いてます

山形戦

J リーグも再開となりました!まずは山形戦です。山形と言えば、震源地に近いところなのですが、全く報道されてませんでしたよね。山形とか秋田とか新潟とか大丈夫なのかなってずっと思っていました。近い地域で「ここは大丈夫」っていう報道も必要だと思います。

で、試合ですが、なんとかなんとか振り切ることができました。アドリアーノのおかげですね。
f:id:primedesignworks:20110707152521j:image

そういえば、試合前に何故かピカチュウが来てました。
f:id:primedesignworks:20110707152520j:image

あと、選手がスタジアムに着いたときにボールを客席に投げ込むんですが、見事、藤ガ谷のボールをゲットしました!
f:id:primedesignworks:20110429161607j:image