ゆたんぶろぐ

気が向いたら書いてます

Steve Jobs 氏の訃報に触れて

本当に悲しいです。こんなに悲しい訃報は、同じ土俵で比べてはいけないけど、中川昭一氏以来です。
Jobs 氏がいなければ、今のアップルはなかったし、今の私の作業環境もなかった。Love Apple を標榜するまでにアップルを好きになったのかも疑わしい。それほど、私に影響を与え続けた方でした。

今後、Jobs 氏はいなくなってしまったけど、きっとアップルに置き土産を残していったに違いないし、これからも私たちを驚かせてくれるでしょう。

今まで本当に本当にありがとうございました。どうかゆっくりおやすみください。

Apple - 追悼 Steve Jobs