ゆたんぶろぐ

気が向いたら書いてます

METAL SESSION VOL.38 at 西九条ブランニュー

今年の 6 月 5 日にも行った METAL SESSION ですが、前回行ったきっかけだった友人(Northwind SAGA)がまた出演するとのことで、再び行きました。大学の頃はもっと足繁く通ったものですけどね。

Northwind SAGA は新曲と「The Future and the Past」、そして我々のように昔から知っている人には定番の「Long way to go」でした。この「Long way to go」を聴いただけで、あの良かった 90 年代を思い出してしまいますね。

Northwind SAGA on MySpace Music

さて、この日、開演して数バンド終わってから私は到着しましたが、到着した時に出演していたバンドは、なんとヴォーカルの女性が十二単を着ていました。私が敬愛する Versailles もかなりの厚着ですが、十二単はかなり暑いんではないでしょうか。。。あと、最後に出演した、LOUDNESS をやるぞといういかにもなバンド名「LOUDZESS」が、非常に安定感があり、良かったです。もちろん、かなり円熟したメンバーということもあり、個々のパフォーマンスは抜群で、スタートの「S.D.I.」かかなり心地良かったです。そしてこのような場所でアンコールがあると思いませんでしたが、見事にアンコールを披露してくれました。