ゆたんぶろぐ

気が向いたら書いてます

神奈川訪問〜其の参〜ANGE

腰越の後は、とっても久しぶりに ANGE というイタリア料理屋へ行くため、湘南海岸公園駅で降りました。この ANGE というのは、もう 7 年ほど前にたまたま降りた湘南海岸公園駅から海に向かったとき、この踏切を渡ってすぐの所にあるお店からとても良い匂いがしてきたので、気になったのが最初です。そのときは藤沢でご飯を食べていたため寄りませんでしたが、後日改めて食事をし、その美味しさに驚きました。ちょっと遠かったので、さほど回数は行っていませんが、私が日本で一番好きなイタリア料理屋であることに間違いはありません。その当時はウェブ検索をしてもほとんど引っ掛かりませんでしたが、今検索をしてみると、少しずつ記事が増えているようです。スパゲティもお肉料理もとても美味しいです。
f:id:primedesignworks:20100904123132j:image

今回我々が注文したのは、こんな感じです。
f:id:primedesignworks:20100904130816j:image
魚介のトマトソーススパゲティ

f:id:primedesignworks:20100904130823j:image
アスパラと鴨のクリームスパゲティ

f:id:primedesignworks:20100904132308j:image
ハンバーグおろしポン酢ソース

昔と変わらず、とても美味しくいただきました。
アンジェ - 江ノ島/イタリアン [食べログ]

その後、海岸まで行き、もう何年ぶりか判らないけど、足だけ海に入りました。足だけでもとても気持ちよく、やっぱり夏は海に行きたいなぁと正直、思いました。京都だと近場に海がなくて、悶々としてます。
f:id:primedesignworks:20100904140312j:image

海で心地よさを味わった後、江の電で藤沢まで行き、ホテルへ帰りました。