ゆたんぶろぐ

気が向いたら書いてます

Lyrical Sympathy-Live- / NOBLE-LIVE- / Versailles

先日、Versailles のウェブサイトを見たら、ライヴ版が発売されるという記事があったので、amazon を見に行きました。すると、なんか「両方カートに入れる」というとてつもなく魅惑的なボタンがあり、1 日悩んだ挙げ句、その魅惑的なボタンを押してしまったのです。9/1 発売だったので、その時点では「予約」という形でした。それが本日、届きました。2 枚なので「分割発送」となり、1 枚は明日届く予定でしたが、今日の午前と午後に分けて、ポストに突っ込まれておりました。

中身は DVD と同じ内容の CD 化なので、さしたる真新しい感じはないですが、 Lyrical Sympathy の方は Sforzando が音源として入っていて、これが今は手に入れづらいものなので、私としては真新しいのはこれぐらいでした。しかし、ライヴの雰囲気をいつも感じられるということで、これはこれでアリな気がします。

さて、初回特典封入として、カードが入っていましたが、このカードを 9/4 に C.C.Lemon ホールで行われるライヴに持って行くと、なんか素敵なものをもらえるらしいのです。9/1 発売で 9/4 ライヴ用の特典て、ギリギリ過ぎやしませんか?しかもそのライヴに行けない人はどうなるの?ツアー全体で実施したらいいのに、なんで東京だけ?みたいな気がしますが、偶然にも行く予定なので、素敵なものにありつけます。

Amazon.co.jp: Lyrical Sympathy -LIVE-: Versailles


Amazon.co.jp: NOBLE -LIVE-: Versailles