ゆたんぶろぐ

気が向いたら書いてます

帝国ホテル大阪近くの桜

ここ数日の寒さから抜け出したような春らしい陽気と清々しい天気もあって、車も人もあたりは渋滞していました。そんな中、大阪の帝国ホテル近くを流れる大川に咲く桜の花見に行ってきました。この大川に面した場所としては、近畿では有名な造幣局があり、この川岸は桜で埋め尽くされ、素晴らしい景観となっています。また、大川では「グルメ・ミュージック船 ひまわり」というのも運行しているらしく、停泊していました。
f:id:primedesignworks:20100403145723j:image

桜も見応えがあり、のんびりとした休日となりました。来週もまだ咲いているかもしれないので、まだ未体験の方は是非如何でしょうか。
[f:id:primedesignworks:20100403101247j:image
f:id:primedesignworks:20100403150304j:image]

ちなみに、少し離れた駐車場には、大きな大きな Red Bull を積んだ車がありましたとさ。
f:id:primedesignworks:20100403135136j:image