読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ゆたんぶろぐ

気が向いたら書いてます

仙台戦

今週の ACL で今期初勝利を飾ったガンバですが、まだホームである万博での勝利がありません。先の試合のいい流れを以て勝利を味わいたいところでしたが。。。

ガンバ 1 点
家本主審 3 点

どういうことですか?PK 3 本って聞いたことありません。家本主審はまぁ誤審がよくある問題審判なので、試合開始前にその名前を紹介された時に非常にがっかりしました。どれもが PK となるべきファウルだったのか判りませんが、この後にやるやべっち FC で確認します。
ガンバの 1 点は平井が加地のクロスに合わせたものですが、次戦もおそらく先発でしょうね。とりあえず少しづつ調子が戻って来ている気がします。

それと、スタジアム周辺を視察?されていたガンバの金森社長と話をしました。社長は「ペドロにはがっかりだ」とおっしゃってました。「ユニフォームは選手もサポーターも、全ての人の想いが詰まったものだから、それを投げつけるというのはね。。。ルーカスもレアンドロもそれはよく判っているのにね」さらに「法律を破る(ユニフォームを投げつける)と辞めてもらう、どんなに結果を出していても、というのを彼には言っておけば良かった」ともおっしゃってました。社長個人的には「ドドに期待している。面白いだろう」「連携も段々良くなってきているから大丈夫だ」と感じていらっしゃるようです。

次戦に期待します。
f:id:primedesignworks:20100328110830j:image