ゆたんぶろぐ

気が向いたら書いてます

Versailles World Tour 2010 -Method of Inheritance- at Kyoto Muse

3/16 に Kyoto Muse で行われた Versailles のワールドツアー京都編に行ってきました。ライヴは DREAM THEATER の初武道館公演の 2004 年以来、ライヴハウスになると 2000 年頃以来の久しぶりなのでとても楽しみでした。

曲目の順番は憶えていませんが、演奏曲は以下の通り、、、だったと思います。オープニング SE は予想通りに「Sound in Gate」でした。

  • 「JUBILEE」
    • 全曲
  • 「Prince & Princess」
    • 全曲(SILENT KNIGHT 含む)
  • 「Noble」
    • Aristocrat's Symphony
    • zombie
    • After Cloudia
    • The Revenant Choir
  • 「Lyrical Sympathy」
    • Shout & Bites
    • BEAST OF DESIRE
    • The Red Carpet Day
    • Sympathia

縦揺れあり横揺れあり津波状態ありととても疲れましたが、楽しめました。次は大阪でのライヴが来月にあります。これも楽しみです。