ゆたんぶろぐ

気が向いたら書いてます

開幕戦

遂に万博に来る季節がやってきました。待ち遠しかったですね。私は京都に住んでいますが、93 年のリーグ創設時には近畿にガンバ大阪しかなかったため、今でもガンバを応援しています。京都にはもちろんサンガがあり、話す人みんなに「何故ガンバ?」と訊かれますが、そういうことなのです。ただ、スアジアムに観戦・応援に行っているのは 95 年のシーズン前半の浦和戦(さいたまスタジアム)が最初ですけど。もう 6 年目かと思うと早い感じもします。

今年はオフの補強がうまくいかず、不安な中での開幕になりましたが、やはり・・・という内容でした。

是非宇佐美をたくさん起用して育ててほしいと思います。