ゆたんぶろぐ

気が向いたら書いてます

梅田のクリスマスマーケット

梅田では毎年クリスマスマーケットが開かれています。場所は新梅田シティの 1F で、毎年行っています。

毎回、本場ドイツのクリスマスマーケットを思い出しながら楽しんでいます。ただ、Glüh Wine が高すぎる気がする。現地だったら確か 3 €くらいで飲めていた筈。ソーセージも、フランクフルト中央駅の売店では梅田より大きくパサパサしてないパンに梅田より大きなソーセージが挟まって 1.5 €くらいだったかな。まぁそれでも美味しいから行ってしまうのです。

あと、妙なバンドでなく、小学生の讃美歌の方がドキドキします。
[f:id:primedesignworks:20091219183043j:image%7Cf:id:primedesignworks:20091219183132j:image%7Cf:id:primedesignworks:20091219183401j:image]